SSブログ

旭区F様邸Ⅱ

こんにちはちちです。。。[るんるん]

今回のお客様はリピートしてくださったお客様です。
我々の業界ではリピーターを確保するのはなかなか困難な技だと聞いております。
そんな中こんなふざけた私を信頼してくださりもう一度お付き合いさせてもらえるなんて感謝感謝です[exclamation×2]

DSCF2925.jpg

今回はバルコニー工事のご依頼でした。。。

DSCF2923.jpg

DSCF2922.jpg

かなりの大きさの為商品が限られてしまい
実はお隣さんと同じ商品に。。。
しかしおうちのイメージと私の好みでプレゼンさせてもらったら
こんなにも違う感じになりました[ひらめき]

DSCF2926.jpg

バルコニーに上がる階段が玄関の階段にかかってしまうので
親方と相談して手造りでおさめました!
なかなかの出来映えです[ぴかぴか(新しい)]

DSCF2924.jpg

敷地との高さが気になるので
落下防止ということで車庫の擁壁との隙間には
フェンスを取り付けましたがこれも神業でしたね[グッド(上向き矢印)]

DSCF2928.jpg

この空間でお子さんが遊んでいる姿を想像すると何だか嬉しくて
一人でニヤニヤしてしまいます。。。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。