SSブログ

その他!?

こんにちは
最近寝ていると自分の汗でおぼれそうになって飛び起きている
ちちです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

この夏は外構工事やガーデン工事がチョット少なかったです[バッド(下向き矢印)]
おかげであまりブログネタがありませんでした[ー(長音記号1)]

そんな時うちの会社は何をやっているかと言いますと・・・
その昔先代社長の頃は土木の仕事がメインでした。
その名残で擁壁の工事が来たり
同じ鉄筋コンクリートを扱うと言う事で最近では
耐震補強工事をしたりしています。

DSCF1331.jpg

写っている職人は気にしないでください[たらーっ(汗)]
これは擁壁の完成時の寸法を測っている写真です。

CIMG1101.JPG

小中学生のお子様ををお持ちの方なら解ると思いますが
学校の耐震補強工事の完成時の写真です。

CIMG2572.JPG

これは民間マンションの耐震補強のため壁を増している鉄筋の写真ですね。

CIMG2612.JPG

最近よく見かけるようになりましたが特殊な繊維で柱を補強する。
これも耐震補強の方法です。
全部大切でやりがいのある仕事ですが・・・

ヤッパリこうしてお客様と一緒に考えて作る外構・ガーデン工事が楽しいな[わーい(嬉しい顔)]

CA3B0229.jpg

玄関前にこんなのあったら楽しいでしょ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮前区K様邸Ⅱ良いのかな~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。