SSブログ

良いのかな~?

昼間の暑い時間にはなるべく事務所にいないで
他所の会社訪問や車移動をしています。
これも節電の一つの方法でしょうか[たらーっ(汗)]

こんにちは!ちちです[わーい(嬉しい顔)]

仕事ネタが無いのでたまにはプライベートでも。。。

先日妹家族と一緒にみなとみらい地区を散歩しに行きました。
日中は暑いので夕方から行ったのですが
少し風があってとても気持ちよくぶらぶら出来ました。。。

DSC_0068.JPG

クイーンズスクエアーからパシフィコに渡る歩道橋です。
ココのガラスの屋根の通路は私が社長就任した頃施工したんですよ[手(チョキ)]
とても寒い時期で今でも印象に残っています[雪]

DSC_0069.JPG

橋の途中から観覧車を撮影[カメラ]
節電の為か電気がついていません。。。
と思ったら7時過ぎたら点きました[ひらめき]
どうやら時間が早かったようで[たらーっ(汗)]

DSC_0072.JPG

パシフィコからぷかりさん橋に降りてみました。
奥にベイブリッジも見えるけど解るかな~

DSC_0078.JPG

コスモワールドの横からランドマークタワーを撮影[カメラ]
通行する人がみんなカメラの邪魔にならないようにかがんでくれましたよ[るんるん]
迷惑かけてスミマセンでした[あせあせ(飛び散る汗)]

どおですか
横浜のお散歩夜景[夜]
機会があれば皆さんもお散歩してみてはいかがですか?
新しい発見もあると思いますよ[ぴかぴか(新しい)]

最後に・・・
今回の写真を撮影したのは私の長女です[exclamation]
綺麗な写真ありがとう[黒ハート]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NAO

ちちさん、こんにちは!
ちょっと前の記事ですみませんが、キレイなみなとみらいの風景に感動し、FBで勝手に「いいね!」させていただきました^^
また、みなとみらいの夜景、見に行きたいもんです♪♪
by NAO (2011-10-18 19:30) 

ちち

NAOさん、コメントありがとうございます。
そこまで綺麗な写真じゃないのに
ほめてくださり感謝です。
横浜の夜景ゆっくり堪能してください。。。
by ちち (2011-11-08 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その他!?港北区KA様邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。