SSブログ

港北区KA様邸

だんだん夜の時間が長くなってきましたね[夜]
しかし日中はまだまだ暑いです[晴れ]
節電していますか??ちちです[ひらめき]


本日ご紹介いたしますのは
大変お若く仲の良いご夫婦のお宅です。[ハートたち(複数ハート)]

DSCF3164.jpg

オートロックの門扉をご希望でした[パスワード]
なかなか私の気に入った物がなくやっと見つけた商品ですが。。。
インパクトありますね[ぴかぴか(新しい)]

DSCF3163.jpg

トリネコがガラスの玄関扉に凄くマッチしていると思いませんか[手(パー)]
オープンカフェを感じさせられますね[喫茶店]

DSCF3168.jpg

黒い自然石も建物を素敵に演出していますよね[exclamation]
このタイルの中にはある隠された物が。。。
ヒントは想像の生き物とでも言いますか。。。解るかな[るんるん]


正解は[ー(長音記号2)]


DSCF3169.jpg

トトロと小トトロ[ドコモポイント]

DSCF3167.jpg

横向きトトロでした[わーい(嬉しい顔)]
これは私と職人さんと一緒に一体づつ
自然石をグラインダーで削りながら作成しました

ちなみに・・・・・
下絵を描いてみたのですが・・・・・・・

CA3B0337.jpg

絵心が無いのも困ってしまいます[がく~(落胆した顔)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良いのかな~?〇〇な秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。