SSブログ

〇〇な秋

こんにちはちちです[ハートたち(複数ハート)]
本日はプライベートネタでも。。。[ー(長音記号2)]

最近色々な会合や勉強会に行っているからか
お付き合いの巾も広がってきました。

先日先生と呼ばれるような方が
『ちちくんゴルフ観戦してこない?』
私『僕、スポーツできないし・・・』
先生『お尻プリプリして目の保養になるよ』
私『ぜひいかせていただきます!!』
初めてのゴルフ観戦
自分ではゴルフやら無いのに行ってきました[位置情報]

朝の練習の時大好きなサクラちゃんが
目の前を通った時は感動しました[揺れるハート]
テレビで見るまんま可愛かったです [わーい(嬉しい顔)]
桃子のシッカリしたお尻も感動したな~~ [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

その翌々日ある会合の毎年行事である寄席に行って来ました。
主役は桂才賀
前座に出たウクレレ漫談のぴろきって奴が
なかなか馴れてきたら面白い奴で。。。
才賀の落語も面白かったので機会があれば
にぎわい座でも行ってみたくなりましたね[手(パー)]

で、昨日は横浜市長の講演会 [ひらめき]
元々社長出身なので経営者時代の話が興味ありましたね~
市長の応援に駆けつけたレジェンドと言うオペラユニット。。。
実に感激しました。
短い時間のライブでしたがオペラをああいう形で披露すれば
より身近に楽しめますね~ [カラオケ]

思わずデビュー曲を着歌フルでダウンロードしてしまいました [るんるん]

今月はなんとなくセレブチックな体験を沢山してしまいました。
遊びほうけたので・・・
             ≡φ( ̄。 ̄;)/≡仕事山積み~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

港北区KA様邸中区TF様邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。