SSブログ

中区TF様邸

だんだん夜の時間が長くなってきましたね[夜]
上手に夜長を楽しんでいますか?ちちです[exclamation]

今回紹介するのは私の先輩であり良き相談相手・良き理解者である
鳶の親方のおうちです。

DSCF3202.jpg

基本的なプランは私がしましたが多少親方のアレンジが入っています。
こうやってお施主様と相談してお施主様と一緒に作っていくとより親しみがわきますよね[ハートたち(複数ハート)]

DSCF3203.jpg

今回は石畳風のアプローチにしました。
親方は『年取ったら足上がらずにつまづかないか?』
と心配していましたが・・・
つまづく様だったら次からプラン辞めましょう~
ある意味臨床実験です[わーい(嬉しい顔)]

DSCF3206.jpg

大きくて厚みのある石です。
表面から見てもその重厚感が解りますね[手(パー)]

DSCF3204.jpg

実はボーダータイルの所にストーンレリーフが付く予定ですが・・・
待ちきれなくて写真撮っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

写真には写っていませんが、親方と奥さんが沢山お花や植木を植えてくれました。
素敵なお庭になると良いですね[ー(長音記号2)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

〇〇な秋どおしても。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。