SSブログ

晩ごはん。。。

こんばんはちちです[ハートたち(複数ハート)]

今回はお仕事ネタではなくプライベートネタです[ドコモポイント]

私をご存知の方々は納得すると思いますが食べる事は大好きです[わーい(嬉しい顔)]
と言う事で我が家の晩ごは~~ん

DSC_0102.JPG

これは横浜の人なら多分知っているお店のお蕎麦の富士山盛です。
奥に写っているのが普通盛です。どおですか~[るんるん]
この日は連れが半分残してしまったのでそれも全部食べちゃいました。。。
エベレスト級でした[レストラン]

DSC_0368.JPG

我が家の鍋です。お肉の下はお野菜が沢山[ぴかぴか(新しい)]
出来上がる頃には野菜が小さくなって蓋もしまってよい感じ[決定]

111025_1911~01.jpg

たまにはダイエットも[exclamation&question]
納豆をキャベツで巻いてバリバリ食べます[ー(長音記号1)]
なかなかいけますよ[るんるん]

DSC_0037.JPG

こんな豪快な料理を作る女房と結婚して
もう20年も経ちます。
これからも山積み料理沢山作ってもらいます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南区S様邸旭区I様邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。