SSブログ

神奈川区T様邸

前回のブログでは雪景色が載っていましたが
季節がめぐるのは早いものでもう常夏になってしまいました[晴れ]

ご無沙汰しています。
ご機嫌いかがですか?ちちです[るんるん]

久しぶりのブログなので納得のいく作品をご用意いたしました。
こちらです。。。

T様邸-1.JPG
T様邸-2.JPG

床には自然石を敷き詰めてみました。
2台の駐車スペースですが車の無い時も楽しめるような
デザインにしてみました[車(セダン)]

T様邸-4.JPG

歩行者通路を作る事によってなんとなく防犯的にも良いのではと考えました。

T様邸-5.JPG

T様邸-3.JPG

アジアンリゾートっぽくとのお施主様のご注文でしたが、
通路を歩いてみるとジャングルみたいになっちゃいました[がく~(落胆した顔)]

しかしお施主様は満足してくれているのでOKとしましょう[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

征矢

もう暑かった日々が夢のような季節になりつつありますね[あせあせ(飛び散る汗)]
今年も後二ヶ月、お体にお気を付け下さい( ̄^ ̄)ゞ
by 征矢 (2012-10-16 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戸塚区Z様邸Ⅱ港北区企業様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。