SSブログ

栄区M様邸

すっかりブログの更新を怠けてしまっているちちです[ふらふら]

本日ご紹介するのはお庭です[ぴかぴか(新しい)]
芝生とデッキとバーベキューもできたら良いな~と言うお施主様の声にお応えいたしました[exclamation×2]

1388117364795.jpg

1388117330157.jpg

一段低く大きめにデッキを張り出して階段も邪魔にならないようにコンパクトにしました[ひらめき]

1388117347208.jpg

施工直後娘さんが『おうさまのいす』と喜んで遊んでいましたがそこはお肉を焼くところだよ~[わーい(嬉しい顔)]

1388109627907.jpg

みんなで楽しくお花が植えられるように花壇をネズミのキャラ風にしてみましたが
娘さんは「うさちゃんだ~」って喜んでくれました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

港区Y様邸神奈川区Y様邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。