SSブログ

神奈川区K様邸

こんにちは[exclamation]ちちです[exclamation×2]

今回ご紹介のお宅は『なんとなく料亭!?』をテーマに作ってみました。

ku1.JPG

表札は弊社オリジナルで作成いたしました。
かなりゴージャスな仕上がりですが
キチンとお見せできないのが残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

KU3.JPG

お隣との仕切りの塀も斜めに重ねて
しかもスクリーンブロックを使う事で
重たく感じさせなくしました。

KU2.JPG

門扉を開け玄関までは
長いアプローチなので飽きないように
色んな色のクリスマスローズを植えましたが
何色がどこに咲くかは謎です[わーい(嬉しい顔)]

KU4.JPG

玄関を開けると中庭が広がります。
木樹脂のデッキをこうして斜めにはるのも
結構面白いと思いますがどうでしょう[ー(長音記号1)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戸塚区Z様邸旭区F様邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。