SSブログ

旭区U様邸

こんにちは[晴れ]ちちです[るんるん]

今回は自分の中ではナチュラル(??)な感じに
デザインしてみました。。。

内1.JPG

どうですか?
ナチュラルかな~[わーい(嬉しい顔)]

内2.JPG

草目地にはダイコンドラを選んだのですが時期のせいか
上手く育ちませんでした[たらーっ(汗)]
ちなみに目地はお施主様の名前をかたどりました[ひらめき]
枕木の階段に踏み面は自然土舗装をしてみました
写真じゃ解りにくいですね。。。

内3.JPG

コンクリートの刷毛引き仕上げと洗い出し仕上げです。
こうして並べてみると解りやすいでしょ^^

内4.JPG

外構全体の色合いもナチュラルにしてみました。。。
ツツジの間にブルーベリーを入れてみましたがどうですか[ー(長音記号2)]
後ろの開いたスペースにはデッキのご予定が。。。
素敵なお庭になると良いですね~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6代目襲名披露??旭区S様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。