SSブログ

保土ヶ谷区T様邸

こんにちワン[犬]ちちです[exclamation]

今回のお宅は2世帯です。
若旦那さんが外国の方と聞いて思い切り洋風なプランをしたのですが
和モダンな感じにして欲しいと言う事だったのでこうなりました。。。

エ1.JPG

給湯の室外機やエアコンの室外機が正面にあるので
さりげなく目隠ししました。

エ4.JPG

花壇や鉢には綺麗な花が植えられていてとても素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]
よく見るといくつか若旦那さんの母国の植物が植わっています[わーい(嬉しい顔)]

エ2.JPG

アプローチには自然石のインターロッキングを用いました。
コンクリート洗い出しと合わせるとなかなか良い感じです。

エ3.JPG

アプローチの正面に物置があるため目隠しの塀を。。。
アクセントに瓦のスクリーンを!
物置まで行く飛び石も瓦の平板を使って和を強調しました。。。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旭区S様緑区T様邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。