SSブログ

緑区T様邸

こんにちは!!ちちです。。。
最近ブログを書くのが楽しくなってきてプランがおろそかになりがちです[たらーっ(汗)]

さて、今回のお施主様はお世話になっている
住宅メーカーの営業さんです[exclamation]
今回のテーマは『赤い大地にそよ吹く風』って感じかな[わーい(嬉しい顔)]

高1.JPG

思い切り遊ばせてもらっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

高2.JPG

駐車場は赤い大地を力強く走る列車をイメージしたんだけど
解るかな~~
ちなみに、実際オーストラリアの鉄道で使用されていた
枕木を使ってみました。。。

高3.JPG

表札は風をイメージしました。。。
門塀の下の花壇のお花は奥様が植えてくれました!
可愛いですね[ぴかぴか(新しい)]

高4.JPG

人工木のデッキです。
自在に形も作れるしメンテも楽なのでお勧めです[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保土ヶ谷区T様邸腐らない木!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。