SSブログ

屋上緑化

こんにちわ[晴れ]ちちです[exclamation×2]

本日横浜は良い天気で気温も暖かく半袖ですごしています。

こんな陽気の時はデスクにかじりついていないで屋上で
木々や季節のお花を見ながらのんびり昼寝でもしたいですね~[眠い(睡眠)]
って私の事務所の屋根の上にそんなことしたら事務所潰れてしまいますが[わーい(嬉しい顔)]

以前ガーデンデザイナーのS先生とコラボして屋上緑化のプランをしました。
お施主様の希望は『和風』
そこで先生と色々打ち合わせさせていただき出来上がったプランが

image1.jpg

枯れ流れの上に八橋を組んで自然のイメージで作りました。
橋を渡りきるとみんなで腰を下ろしてくつろげるスペースを・・・

image2.jpg

かなり良い雰囲気で完成いたしましたでしょ[手(パー)]

しかしコストがかなりなものになってしまうので
未だに検討中とのこと。。。

お施主様はこんな感じが良かったみたい

CA3B0245.jpg

かなりシンプルだけど広々使えるし
芝生でお昼寝できるし[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神奈川区S様邸中区T様邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。