SSブログ

中区T様邸

こんにちは[ー(長音記号2)]ちちです[ぴかぴか(新しい)]

今回ご紹介するのは
お施主様より『アジアンリゾート』をテーマに
考えて欲しいとの依頼をいただきました。
訪れた事はありませんが私なりにイメージした結果が

T1.JPG

私のイメージでは白と黒と茶のイメージ
それとなるべく自然界にあるものを使って仕上ました[ひらめき]

T2.JPG

自然石の矩形と乱形を使いました。
自然石はぬれると味が出ますね[ー(長音記号2)]
塀の中のかえるさん達はぬれても良いように
葉っぱ傘をさしています[雨]

T3.JPG

駐車場もこれなら車がいない時でもそれなりに見えますでしょ[るんるん]

T5.JPG

デッキの前に目隠しがてらバリの祭壇のようなものを作りました。
真ん中に少し大きめのストーンレリーフをつける予定ですが
バリからの船便が着かなくてまだ保留状態です。

T4.JPG

植栽スペースもロックガーデン風に石も少しこだわって
南の方でしか採れないものを使いました。
どうでしょう?リゾートっぽく見えるかな[exclamation&question]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

屋上緑化戸塚区A様邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。