SSブログ

神奈川区SI様邸

こんにちは!!ちちです。。。

今回ご紹介のお宅は工務店さんからのご依頼でした[ひらめき]

SI3.JPG

私的には久々のクローズ外構でした。
工務店の設計担当の方とコラボでプランしました。

SI4.JPG

広い駐車場です。
詰めて停めれば4台置けるかも[ぴかぴか(新しい)]

SI1.JPG

ODウッドのデッキです。
防虫・防腐には保証書が出ます。

SI2.JPG

小さなワンちゃんも楽に登り降り出来る高さにしました。
楽しく走り回ってくれている姿を想像しながら
プランそして施工しました[犬]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戸塚区A様邸港北区SE様邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。