SSブログ

港北区SE様邸

こんにちわ[るんるん]ちちです[るんるん][るんるん]

今回ご紹介のお宅は
シャープでシンプルなイメージでプランしました。

SE2.JPG

建物もスッキリシンプルなので
良い仕上がりになったと思います。

SE4.JPG

機能門柱の表札の文字ではイマイチオリジナルではないので
あえてオリジナルな書体にしました。
が、お見せできないのが残念です[ー(長音記号2)]

SE1.JPG


勾配がかなり微妙でよじれには結構気を使いました。
面白い平板なので切らずに施工できてよかったです[手(チョキ)]

DSCF2635.jpg
DSCF2636.jpg

かわいいお花たちで飾られたアプローチの横の駐輪スペース[るんるん]
工事のときにほんの少し息子さんが手伝ってくれましたよ[わーい(嬉しい顔)]

良い思い出になってくれると嬉しいです。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神奈川区SI様邸明るい・・・^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。