SSブログ

明るい・・・^^

おはようございます。
ハイパー エクステリア クリエイターのちちです[exclamation×2]
誰もそう呼んでくれませんが[たらーっ(汗)]

本日横浜は雨です[雨]
みなとまち横浜って夜景と雨・・・なんとなく似合う気がするのは私だけでしょうか[夜]

そんな地元を愛する私が本日お伝えするのは
更に絞って横浜神奈川区にある私の育った村自慢です!
明るい農村^^[ひらめき]

横浜と言うと海や港のイメージが強いと思いますがこんなのどかな風景も沢山残っているんですよ

DSCF2681.jpgDSCF2683.jpg

キャベツ畑の向こうには丹沢の山々が
さらにその向こうには富士山も見えるんです[晴れ]
とうもろこしや他の野菜も
各畑の方達が直売もしてくれるので
季節の採りたて野菜が楽しめますよ[手(パー)]


DSCF2669.jpgDSCF2664.jpg

植木の生産農家も沢山あります。
シャクナゲがとても綺麗ですね[グッド(上向き矢印)]
うちの植木は全てココの畑から仕入れます。
お客様も実際に目で見て選べるので大変喜んでいただいています。

この畑のおじさん(先輩なので怒られちゃうかな?)は
最近本業の植木を育てるより
蜂を育てるのが忙しいらしく・・・

DSCF2665.jpg

足に沢山の花粉をつけた働き蜂の帰還です[飛行機]
蜜を少しなめさせてもらった事ありますが売っているものと違い
香り豊かでとても美味しかったですよ[ハートたち(複数ハート)]



事務所から徒歩0分の所には友達がいます。

DSCF2685.jpg

朝だったのでまだみんな眠そうだけど
こっち向いて微笑んでくれています。。。解るかな[わーい(嬉しい顔)]
横浜地ビールを作った麦を食べている牛さん達は横浜ビーフとして巷では有名ですよ。。。


こんな自然に囲まれた場所で毎日のんびりと仕事をしています。。。
のんびりしすぎて締め切りに間に合わない時もありますが[ぴかぴか(新しい)]

まだまだ楽しい所沢山あるので
一度遊びに来てさい[車(セダン)]

地元を愛し
地元と共に生活しているちちでした[ー(長音記号2)]

それでは、ごきげんよう[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

港北区SE様邸港北区NI様邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。