SSブログ

港北区建売住宅

こんにちは[グッド(上向き矢印)]
ちちです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今回はうちでは珍しい建売住宅の外構工事をご紹介します。
私の中の建売の物件はなるべく低予算で仕上るのがなんとなくセオリー的な感じだったのですが
私のプランニングと職人達の丁寧な仕事っプリを気に入ってくれてお仕事依頼が来ました。[ひらめき]

DSCF2889.jpg

立ち上がる前にお客様がついたので若干お客様の意向も取り入れさせてもらいました。

DSCF2892.jpg


DSCF2890.jpg

大きな声では言えませんが建築と外構との打ち合わせが上手く伝わらず
色使いがチョット残念です。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

今後の課題の一つに残る物件です。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

港北区NI様邸宮前区K様邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。