SSブログ

宮前区K様邸

皆さんお元気ですか??
ちちです[晴れ]


今回ご紹介のお客様は
なるべく『角』にこだわりたいとの事でしたが。。。
ご希望通りに出来たでしょうか[ひらめき]

DSCF2894.jpg

玄関が駐車スペースより低い位置にあったので
水の流れにはかなり気を使いました。
タイルと表札は少しこだわりましたが・・・[ぴかぴか(新しい)]

DSCF2897.jpg

外の物干しスペースは下の家の人と目が合わないようにしかも風通しの良いよう
上部のみ見えにくいようなフェンスを使いました。


DSCF2899.jpg

手すりのようですがフェンスです。
このフェンスに合う門扉が無かったので加工しちゃいました[るんるん]

DSCF2896.jpg

建物内部からの統一感を図る為近い色のタイルでテラスを作りました。
お庭つくりはこれからお施主様と一緒に楽しみながらやっていこうと思っています[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。