SSブログ

南区S様邸

もう気が付けば今年も残りわずか[exclamation&question]
日々時間に負われています・・・ちちです[がく~(落胆した顔)]

本日ご紹介のお宅は材料を支給していただいたものです。

DSCF3250.jpg

自然石が沢山あるとの事でしたので積んでみました[わーい(嬉しい顔)]

DSCF3251.jpg

お施主様のご要望は洋風な感じだったのですがある石が思いっきり川石だったので
こんな感じでしあげてみましたがどうでしょう[手(パー)]

DSCF3254.jpg

階段の仕上も鉄平の指示でしたがなかなか雰囲気よく
仕上がったと思います[ぴかぴか(新しい)]

DSCF3253.jpg

通路の部分は目隠しと採光を考慮したフェンスをご提案させていただきました
建物にマッチして良い感じです[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どおしても。。。晩ごはん。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。