SSブログ

港区Y様邸

こんにちわ。。。
ポカポカ陽気でお昼休みの
お昼寝タイムが足りないちちです[眠い(睡眠)]

本日ご紹介のお客様はご姉妹様がプランナーということで
少々コラボしていただきました[るんるん]

y1.jpg

少し大きめの強化ガラスに苗字も掘り込んで表札代わりに[exclamation]
夜、ライトアップするとガラスがキラキラとても幻想的です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

y3.jpg

玄関の目隠しも兼ねた塀です
煉瓦のスクリーンのワンポイントが引き立ちますね。
この辺りはコラボ作品です[ひらめき]

y2.jpg

駐車場の乱張り・洗い出し・刷毛引きのパターンは最近のマイブームです[わーい(嬉しい顔)]
Y様邸ってこともあって少し遊ばせてもらっちゃいましたが…わかりますか??

y4.jpg

y5.jpg

かえる王子の見守る中ご子息と土間にご家族のレゴを埋めました!!
童心に帰って一緒に楽しみました。
ピカチュウと手形も付けました[るんるん]

いつまでも残っていると良いのですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

港北区企業様Ⅱ栄区M様邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。