SSブログ

宮前区K様邸Ⅱ

こんにちはちちです。
毎日暑い日が続いていますが
皆様はいかがお過ごしですか[晴れ]

お庭の空いているスペースに樹木を植えて
木陰を作り涼しくなろ[ー(長音記号2)]

と言う事でリピートのお客様の植木のプランをさせていただきました[かわいい]


DSCF3081.jpg

玄関前のインパクトある門塀の後ろに大きなハナミズキです。
これを植えるときある歌を口ずさんでしまうのは私だけでしょうか[るんるん]

DSCF3080.jpg

リビングと和室の窓の目隠しになるように植えてみました。
和室からは和風っぽい木を
リビングからは洋風っぽい木を植えてみましたが解りますか[わーい(嬉しい顔)]

DSCF3082.jpg

芝がなかなか育ってくれません・・・
頑張れ芝[exclamation×2]

DSCF3084.jpg

テラスからの風景です。
ジューンベリーの実のなるのが楽しみです。

DSCF3088.jpg

最後に最近マイブーム(?)のカシワバアジサイです。
これで雨の多い時期も外に出なくても楽しみが出来たはずですが・・・
いかがでしょうか[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

Hortense

ハウディー!私は前にこのウェブサイトを訪れたことを誓ったことができた
私がそれが私にとって新しいことを実感した記事の多くは、

とにかく、私はそれを発見したと私は間違いなく喜んで私は
それをブックマークして定期的にチェックしてください!
by Hortense (2017-10-15 17:15) 

Summer

こんにちは優秀なウェブサイト!このようなブログを実行するには
大量の仕事?私はコンピュータプログラミングの専門知識は事実上持っていませんが
私は近い将来自分のブログを始めることを望んでいました。
とにかく、新しいブログオーナーのための提案やヒントがあれば教えてください。
私はこれが主題から離れていると理解していますが、私はただ聞きたかっただけです。
感謝します!
by Summer (2017-10-22 09:21) 

Angel

あなたは、次のいずれかのコンテストに参加する必要があります。
インターネット上で最も有用なサイト。私はこのウェブを強く勧めます
サイト!
by Angel (2017-10-30 18:34) 

Clifford

他の素晴らしい投稿をありがとう。他にどこに
そのような理想的なアプローチでは、誰でもそのような情報を得ることができます。
書き込み?私は来週のプレゼンテーションをしています。私はそのような情報を探しています。
by Clifford (2017-10-30 18:41) 

Jana

こんにちは、私はいつもここでウェブログ記事をチェックしていました
私はより多くのことを学び、
もっと。
by Jana (2017-10-30 18:44) 

Elke

それは未来のためのいくつかの計画を立てるための完璧な時であり、それは時間です
幸せになるため。私はこの記事を読んできました。もし私があなたに興味深いものを提案したいならば
または助言。たぶん、あなたはこれを参照して次の記事を書くことができました
記事。私はそれについてもっと多くのことを読んでみたい!
by Elke (2017-10-30 20:09) 

Jestine

こんにちは、私はこれが優れたウェブサイトだと信じています。私はそれをつまずいた;)私は保存して以来、私はもう一度再訪する
それを好きなものとして。お金と自由は最高の方法です
変更するには、あなたは金持ちになるかもしれないし、他の
人。
by Jestine (2017-10-30 20:15) 

Douglas

何が起きているのか、ここですべてがうまくいっている
もちろん誰もが情報を共有しています、それは本当に良いです、
書き続けてください。
by Douglas (2017-10-30 21:37) 

Princess

素晴らしい投稿。私はこのブログを絶えずチェックしていました。
私が感銘を受けた!非常に有用な情報具体的に最後の部分:)私は
そのような情報を大切にしてください。私はこれを探していた
特定の情報を長い間。ありがとう、運が良かった。
by Princess (2017-10-31 01:06) 

Shavonne

彼らがオンラインで議論していることを真に理解している誰かを発見することが、どんなに快適であると言うことができますか?
あなたは確かに問題を明るくして重要なものにする方法を理解しています。

もっと多くの人々が実際にこれを見て、あなたのこの側面を理解する必要があります
ストーリー。あなたが確かに贈り物を持っているので、あなたはもっと人気がないのは驚くべきことです。
by Shavonne (2017-10-31 01:37) 

Cesar

私が気づいていないことは、あなたがもはやどのように
実際にはあなたが今よりもはるかにきれいに評価されています。
あなたはとても知的です。したがって、
このトピックは、私の意見では、
様々な角度をたくさん。そのような男性と女性はそうではありません
それがレディー・ガガで達成するための1つのことでない限り、興味があります!
あなたの個人的なものは優れています。常にそれを扱いなさい!
by Cesar (2017-10-31 03:58) 

Terrell

私は今日4時間以上オンラインでサーフィンをしていますが、あなたのような面白い記事は一度も見つかりませんでした。
それは私のために十分に価値がある。個人的には、すべてのウェブサイト
所有者とブロガーは良いコンテンツを作ってくれました。インターネットはこれまで以上に便利です。
by Terrell (2017-10-31 05:15) 

Edmund

ちょっと、そこ!私のFacebookグループの誰かがこのウェブサイトを私たちと共有したので、私はそれを見直しました。
私は間違いなく情報を愛している。私は本のマーキングです
私の信者にこれをtweetingされます!素晴らしいブログと素晴らしいデザイン。
by Edmund (2017-11-05 06:45) 

Sterling

ここの大きな問題。私は非常に喜んでピアです
あなたの記事。ありがとうございます、私はあなたに連絡することを楽しみにしています。
私にメールを落としてもらえますか?
by Sterling (2017-11-05 07:25) 

Chloe

私たちはここで別のWebページから来て、
私は物事をチェックする必要があると思った。私は私が見ているものが好きなので私はちょうど
あなたをフォロー。あなたのウェブページをもう一度チェックアウトすることを楽しみにしています。
by Chloe (2017-11-05 07:45) 

Luann

Thanks for sharing your thoughts about ちちのひとりごと。。。 インパクト 頑張れ
ブーム ハナミズキ リビング 和室 玄関.
Regards
by Luann (2017-11-05 08:01) 

Loreen

ちょっと、そこ!ハッカーに何か問題があるかどうか尋ねたかっただけです。

私の最後のブログ(WordPress)はハッキングされ、データのバックアップがないため、数ヶ月の苦労を失ってしまいました。
ハッカーを止める解決策はありますか?
by Loreen (2017-11-10 04:12) 

Hermelinda

あなたのウェブサイトが大好きです!
by Hermelinda (2017-12-01 06:59) 

April

こんにちはすべて、どのように、私はすべての人がこのサイトからより多くを得ていると思う、あなたの意見は
新しいユーザーに有利です。
by April (2017-12-01 07:45) 

Kristeen

ホア!私は今あなたのウェブサイトにしばらくお待ちしており、ついに
ダラスTxから叫び声を出してくれて勇気を出してください!

ちょうどよい仕事を続けて言及したかった!
by Kristeen (2017-12-13 07:45) 

Jordan

間違いなくこの話題について知っておくべきことはたくさんあります。
あなたが作ったすべての点が本当に好きです。
by Jordan (2017-12-29 02:17) 

Sibyl

私はあなたの記事で貴重な情報を提供するのが好きです。
私はあなたのブログをブックマークし、ここで頻繁にもう一度見てみましょう。
私は比較的多くの新しいものを学ぶだろうと確信しています
ここに!次の運が良かった!
by Sibyl (2018-01-21 15:44) 

Bernard

ありがとう非常に興味深いブログ!
by Bernard (2018-02-20 05:35) 

Andy

素晴らしい配信。強固な議論。大きな努力を続けてください。
by Andy (2018-02-23 10:02) 

Pat

ここには素晴らしいものがあります。私はあなたの記事を見て非常に満足しています。
おかげさまで、あなたに手を差し伸べる前に見ています。意志
あなたは私にメールをドロップしてください?
by Pat (2018-03-01 16:24) 

Petra

うわー、素晴らしいブログレイアウト!どのくらいあなたはブログを運営していますか?
あなたはブログを見やすくしました。あなたのウェブサイトの全体の外観は
幻想的で、コンテンツ素材はもちろんです!
by Petra (2018-03-02 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旭区F様邸Ⅱその他!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。